2007年 09月 25日 ( 1 )

反省しない猫。

早朝5時からゴソゴソやって人を起こしておきながら
c0096628_22485869.jpg



仕方なく人間が起きだすと寝てしまうとはなんたる猫であろう
c0096628_22495012.jpg
ぐぅ~~~


チロッ
c0096628_2250543.jpg
あ!起きてるっ!(; ・`д・´)! 


そんな怒らないでぇ~~~ん♪(。ゝω・)
c0096628_22502447.jpg
怒るわぃ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ご、ごめんなしゃい。。。
c0096628_2251235.jpg
あああ~~さくらちゃんを怒ったんじゃないんだよぉ~~(*´ω`*)


なぜ怒られてる本猫がこんなにノビノビしているのか
c0096628_23143919.jpg
まったくもってナゾである
そしてワタシは今日も寝不足・・・(ノω<。)うっうっうっ



【 今日のつぶやき 】

皆様連休はどこかへ行かれましたか?
ワタシは土曜日に映画『めがね』を鑑賞しただけであとはのんびり過ごすはずが、
連休最終日に妹①に呼び出されました。
何事かと思って尻からケムリを出す勢いで駆けつけてみれば、
部屋の模様替えの最中だという荒れ放題の家の中。
やりはじめたら片付くどころかどんどん手がつけられなくなってしまい、
自分の家ながらどこをどうしたら片付くのかワケが分からなくなったと言う。
4時間かかってどうにかゴールが見えてきたので
『まだ帰らないで~』という声を振り切って帰ってきました。
ワタシにしてみれば、どうしてあんなことになるのか、我が妹ながら分からない。


さあここにポインタを。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)

******************************

リンちゃんを探しています!
ご協力宜しくお願いいたします!

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-09-25 23:30 | 猫バカ | Comments(8)