カテゴリ:管理人のつぶやき( 76 )

新年イッパツ目。

皆様、あけましておめでとうございます
c0096628_17375429.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします


皆様お正月を楽しんでますか?
ワタシ達夫婦は年明けを山梨県の河口湖で迎えました
c0096628_17381586.jpg
富士山がとってもキレイに見えましたのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


家に帰って来てからは
c0096628_1743143.jpg
桃鉄やったり


桃鉄やったり
c0096628_17431452.jpg



おせち&雑煮を食べたり
c0096628_17433520.jpg



桃鉄やったり
c0096628_17435411.jpg



菜々からお菓子を守ったり
c0096628_17485450.jpg




c0096628_1749456.jpg



昼寝したり
c0096628_17491645.jpg



起きてまた桃鉄やったり
c0096628_17493263.jpg
まあとにかくおもしろおかしく暮らしています
今年も『やりたいことはやる!やりたくないことはやらない!』をモットーに
勝手気ままに暮らしていく気マンマンヾ(・ω・o) ォィォィ
どうぞヨロシクねっ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-03 18:00 | 管理人のつぶやき | Comments(8)

イブイブ。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ワタシのサンタさんは今日も仕事でまだ帰ってこないので

今日は一日掃除をして過ごしました。



それにしても、去年の大掃除の時と比べて今年は全然はかどらない。

ええ、菜々のせいですとも。

せっかくまとめたゴミ袋に入って大暴れして袋は破くわ

戸棚を開ければすかさず入るし

腰をかがめれば乗っかってくるし

まったくもってけしからん猫なのだが

『あ~あ~もう・・・』と言いながらも憎めないのだ猫バカゆえに・・・。


地元のショッピングモールでも、やんわりとクリスマスツリーが(笑)
c0096628_23384939.jpg




c0096628_2339246.jpg




c0096628_23391390.jpg
ま、田舎なのでこんなもんでしょ(笑)

しかし本当に東京なのだろうか・・・。


ちなみに猫たちへのプレゼントはゴハン皿。
c0096628_23392472.jpg
可愛い~( *´艸`)


別に全然嬉しくない・・・
c0096628_23393490.jpg
ま、まあまあ・・・コレに美味しいゴハン入れてあげるからぁ~(A´・ω・)


明日はオットもやっと休みなので、家でノンビリ過ごそうと思っています。

肉焼くわよ、肉(笑)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-23 23:38 | 管理人のつぶやき | Comments(4)

あなたが欲しい。

常連さまはご存知だと思うが、ワタシはバリバリの肉食獣肉好きなのだが
経済的理由により、普段はまことにつつましい食事内容である
ちなみに昨日のゴハンはこちら↓
c0096628_21371616.jpg
焼き鮭、ネギ入り厚焼たまご、しじみ汁
それに野菜と豆腐の水炊き(残り野菜一掃セール)


まあこれはこれで美味しいので良いのだが
あんまり修行僧のような食事が続くと禁断症状が出てくる


あ、アレが欲しい・・・ワタシの身体がアレを求めている・・・

アレ

『うまい肉』


『シャトーブリアン』
食べたことある方いらっしゃいますか?
ワタシの憧れの肉・・・ああ・・・あなたが欲しい・・・うっとり♪


ワタシは最近、毎日のようにコレをパソコンの画面で眺めてはため息をついている。
あんまり美味しそうなのでこれだけで白飯が食えるだろうかと思いやってみたが
やはり白飯はただの白飯。
せめて匂いがあればイケたかも知れぬが。


お母ちゃん、みかんも食べた~い♪
c0096628_2151567.jpg
ダメダメ!
これは身体に悪いんだから


だったら食うニャ~~~!!
c0096628_21535516.jpg
ワタシはこの調子だと100歳以上生きてしまいそうなので
80歳くらいでいけるように調節してるのだよ
はっはっはっ


今年のクリスマスプレゼントはこれをお願いしてみようか・・・
ちなみに、オットと付き合いだして最初のクリスマスにワタシがねだって買って
もらったものは『カセットコンロと土鍋』。
ワタシは実用主義なのだ。


【サンタさん(オット)へ】

今年のクリスマスプレゼントは
肉!
肉!
肉!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ♪



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-12-13 21:57 | 管理人のつぶやき | Comments(6)

譲渡会に行って来ました。

今日はリンクさせていただいている【リトルキャッツ】さんの譲渡会が

オートバックス昭島店で行われるとお聞きしたので、オットとふたりで行ってきました。

すでに我が家は3ニャンで手一杯でこれ以上は飼うことは出来ないのですが

『一時あずかりさん』としてならご協力できると思い、

リトルキャッツ代表のYuuさんに申し出てみました(キンチョーしました 笑)

自分に出来ることはほんの小さなことだけれど、

猫さんが幸せになる橋渡しをお手伝いできたらこんな幸せなことはありません。

なので今後、もしかしたら預かりっ子がうちに来るかもしれません。



今日ワタシが一番気に入ったキジ白の男の子↓
c0096628_208329.jpg
ケージを覗き込んだワタシの顔を、可愛いお手手でパンチしてくれました(笑)



リトルキャッツさんのサイト内のブログを見ていただければ分かるように

毎日のように捨てられている仔猫が保護されてもう手一杯な様子。

今日も小さな猫さんがい~っぱい来ていました。

どの子も本当に可愛い・・・欲しい・・・けどムリ・・・。

これから猫を飼いたいと思っている方がいましたら、どうぞ保護猫を最初にご検討ください。

温かい手を求めている子が沢山います!

そして飼い猫には必ず去勢・避妊手術を!

色々な考えがあるとは思いますが、ワタシは繁殖には反対派なのです。

毎日保健所で殺傷処分されている沢山の猫・犬たち・・・。

これ以上増やす必要がどこにあるでしょう?

不幸にも破棄されてしまった彼らが生き延びるチャンスを少しでも減らさないで欲しいと

思います。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-03 20:51 | 管理人のつぶやき | Comments(4)

画像置き場

c0096628_21333976.jpg

[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-19 21:32 | 管理人のつぶやき | Comments(0)

画像置き場

c0096628_150732.gif

[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-10-19 01:48 | 管理人のつぶやき | Comments(0)