カテゴリ:猫友達( 4 )

今日の出来心。

久しぶりに妹①宅のヌッチー&チェリーに会いに行きました。

半年前はこんなラブリー♪だったチェリー(*´ω`*)
c0096628_033595.jpg



その愛らしさはそのままに、ステキなお嬢さん猫になりました
c0096628_0371638.jpg
ただし、雄猫のヌッチーにいつもゴハンを取られているようで
まだ体重は2キロほど。
あまりに小さいので避妊手術もまだ受けさせていません
小さくて可愛い(〃∇〃)


こちらはその泥棒猫ヌッチーの半年前の姿
c0096628_0372974.jpg
何もしてないのに
『オレはやったぜ・・・!』って顔してるとぼけたヤツ


盗み食いのおかげで妹のチェリーより1キロほど大きいです(・´ω`・;A
c0096628_0395528.jpg
性格は非常に甘ったれ
たまにしか会わないワタシにまでこの甘えっぷり(〃∇〃)
うちの猫よりワタシになついてるかも(笑)
甘えん坊で可愛い(〃∇〃)


さんざん遊んでよそ猫のニオイプンプンで帰ってみたらば
猫たちカンカンに怒っております・・・
c0096628_0403544.jpg
      浮気は許さニャイ!


ほんの出来心だ。許してくれ。



浮気はバレないように。
【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-12-03 00:56 | 猫友達 | Comments(10)

猫、その成長。

  妹①の家のヌッチー(♂)の最新映像が届きました~
c0096628_23153879.jpg
  デカッ∑( ̄□ ̄;)!!
  そして目つき悪っ∑( ̄□ ̄;)!!


  一ヶ月前はこんなにラブリーだったのに・・・
c0096628_23205242.jpg
  手前のチェリーより一回りは大きいようです
  さすが男の子は成長が違いますなぁ。。。


  ま、ワタシもこんなにちっちゃくて愛らしいみかんが
c0096628_23235897.jpg



  1ヶ月半でこんなことになるとは思いませんでしたけど。
c0096628_2325526.jpg
  どんだけ早い成長なんだ・・・_| ̄|○



【 今日のつぶやき 】

  今年こそベッドを買い換えようと、今は家具屋さんめぐりに燃えています。
  シングル2つにしたいのですが、ダブル1つに比べてかなり割高になるのが困りもの。
  (オットのマットだけランクを下げちゃえば・・・) という悪魔の声が聞こえます。
  そんなことするわけ・・・


どうせ父ちゃんは気がつきゃしないわよ
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-08 23:50 | 猫友達 | Comments(4)

友達の輪っヾ(^▽^)ノ

  お友達のパンダさんからステキなプレゼントが届きました!
c0096628_227941.jpg
  菜々ちゃん、待ちなさい(・´ω`・;A


  猫たちには大好きなオモチャや、オヤツ、ふりかけ
c0096628_2272456.jpg
  そして今、チマタでウワサの猫用ドリンク『長寿猫』(; ・`д・´)! 


  そしてなんとワタシには、美味しいお菓子、小物入れ
c0096628_2273669.jpg
  大好きな『わちふぃーるど』のボールペンとキーホルダー
  ・・・嬉しい(*TωT*)


  猫ズの喜びぶりを動画で
  ↓
  『パンダしゃん、ありがとう!』


  最近新しいオモチャを買ってあげてなかったので、
  夜中まで異常なハイテンションでございました(笑)
  パンダさん、ありがとうございました(*^ω^*)


  パンダさんのお宅には『レオンちゃん』というそれはそれは美形な男の子がいらっしゃいます。
  ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


  でもレオンちゃんはこんなことできないでしょ?
c0096628_22244821.jpg
  やらなくてよしっ(#゚Д゚)!!


パンダしゃん、あ、ありがとうでしゅ・・・♪
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-07-03 22:31 | 猫友達 | Comments(10)

従姉妹猫。

  妹①の家にもついに猫がやってきた
  『見にきてよ』と言うので、今日の仕事帰りにちょっと寄ってみた

  コイツが『ヌッチー』。2ヶ月の男の子。
c0096628_22848.jpg



  そしてこれが『チェリー』。2ヶ月の女の子。
c0096628_2282485.jpg
  大きさが分かりづらいかもしれませんが、11歳の姪①の肩にチョコッと乗ってます


  なぜかワタシのバッグがお気に召したご様子で
c0096628_229336.jpg
  さんざん入ったり出たりツメ研いだりしたあげく


  グッスリと寝てしまいました。。。(*´ω`*)
c0096628_2293376.jpg
  これじゃあ帰れないじゃあないか(*´ω`*)


ヌッチー&チェリーの大暴れぶりを動画で

『どこ入っとんねん』


新しいイトコたち、これからも時々登場するかもです
ウチの子同様、どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)
そのうち実家の『ハム(♂)』と『フジ子(♀)』も紹介しますね
3姉妹、これで全員猫飼いの身になったとです・・・( *´艸`)


母ちゃんから違う猫のニオイがする・・・じぃぃぃぃ~~
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-06-02 22:31 | 猫友達 | Comments(12)