<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

菜々ちゃん完全復活!

菜々でしゅ。やっとエリマキが取れたなのよ~
c0096628_19533558.jpg
やっぱエリマキなんてない方があばれやすいでちゅ♪


[影]ω ̄)ジーーー (もう一度つけてやろうかしら・・・)


今日は新しいハウスを発見ちたのよ~♪
c0096628_19534938.jpg
お米ケースが菜々にピッタリなの♪


菜々入る→洗う→入る→洗う・・・

何度洗えばエエんじゃ~~~!!(#`皿´) ムキーーーー


でもやっぱりオナカが気になるなの・・・(´・ω・`)
c0096628_19541185.jpg
ペロペロペロ・・・


もうすっかり良くなって、キズあとも残っていないほど。

K先生に丁寧に縫っていただいたおかげです(*^ω^*)


ニュータウン通りの銀杏もキレイな黄金色に染まりました
c0096628_19545676.jpg
これからどんどん寒くなるので、猫たちの健康管理に気をつけてあげないと・・・

皆様もカゼなどひかないようにお気をつけくださいね・・・(*^ω^*)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-30 20:17 | 猫バカ | Comments(4)

傾き。

猫が首をかしげる仕草が好き。
c0096628_22123252.jpg
気がつけば、自分まで傾いていたりする・・・


こ~んなポーズでおねだりされたら
c0096628_2213323.jpg
全財産捨てても良いとさえ思う


アタチはそんなポーズできないでしゅ・・・負けたでしゅ・・・
c0096628_22144897.jpg
いや、チミは存在自体がギャグだからもういいの、それ以上は。


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-29 22:23 | 猫バカ | Comments(4)

ライバル。

許せん・・・
c0096628_2154349.jpg
なに、どした?


おか~たん、ここにちっちゃい猫がいるなのよ
c0096628_21544375.jpg
は?どこに?


ここよ、ここ
c0096628_21545613.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!
そ、それは・・・


打つべし!打つべし!
c0096628_21551194.jpg
だからそれは・・・


掘るべし!掘るべし!
c0096628_21552128.jpg
アナタの姿が・・・って聞いてます?もしもし?


出てくるまで寝ずの番するなのよ
c0096628_21553539.jpg
ま、気の済むまでやるがよい・・・


この家にアイドルはひとりでいいニャよ・・・zzzz・・・
c0096628_21554592.jpg
はいはい、アナタが一番ですよ・・・おやすみ・・・(*´ω`*)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-28 22:09 | 猫バカ | Comments(6)

菜々ちゃんのよ!

みかんのお気に入りのケモノ柄ベッドの掃除をしようと思い

中にあるフカフカクッションを取り出してみたところ
c0096628_21145654.jpg
すかさず小さなケモノが・・・_| ̄|○ ガックリ


『今すぐ出ろ』と言ってみてもこのケモノは聞こえないので
c0096628_21153265.jpg
しかたなく遠慮がちにコロコロしていたのだが


自分のテリトリーを侵してくる怪しい物体に戦闘心むき出し
c0096628_21175995.jpg
あっちにベタベタこっちにベタベタ 忙しないったらありゃしない・・・


その様子をジッと待っていたみかんは
c0096628_21191687.jpg
1時間後にやっとベッドを返してもらえてグッタリ・・・

ゴメンよ~(;^□^)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-27 21:29 | 猫バカ | Comments(4)

拍子抜け。(しつこく携帯写真で・・・)

ども(*゚д゚)ノ 菜々でしゅ♪
c0096628_1881985.jpg


『あら?今日抜糸って言ってなかった・・・?』

と思われた菜々フリークな方(いね~よっ)、そうなのです、間違いじゃありません。

実は抜糸は出来たのですが、菜々があまりにキズを舐めるため、

もう3日くらいカラーをつけておくことになったのです(´;ω;`)

キズは完全に塞がっているとは言え、

猫の舌はザラザラでヤスリをかけてるようなものですから、

まだやわらかい傷口をしつこく舐めた結果うっすらと血がにじんできまして・・・

も、もう菜々ちゃんたら・・・(;^□^)


ま、当猫はこのエリマキなんて全く気にも留めず爆睡ですが・・・
c0096628_20375054.jpg
ワタシは今日はずせると思っていたのでちょっと残念なのです(´・ω・`)

先生にも『いや~、年に一度あるかないかの事例ですね~』と言われる始末。

やっぱ菜々は相当ヤンチャなのね・・・気のせいじゃなかったんだ・・・

ちょっとみかん、聞いておくれよう~(´;ω;`)


イ・ヤ!!(きっぱり
c0096628_20453132.jpg
∑( ̄□ ̄;)!!

エリマキのまま激突される日々にウンザリしてるみかんなのでした・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-26 20:51 | 猫バカ | Comments(6)

お買い得?

携帯を機種変更しました
c0096628_21305687.jpg
本日発売のSoftBank 910SHです

ソフトバンクの中では一番画像がキレイだっつーので、

早々に予約してあったので難なく(σ`・ω・´)σゲット!

ワタシが行った時にはすでに完売してましたです・・・ε-(;ーωーA フゥ…



帰宅後、まずは我が家のクールビューティを撮影
c0096628_2148519.jpg
か、カワエエ・・・(* ´Д`*)=3


この『手』がチャームポイントだと分かっているのです
c0096628_21483713.jpg
ふふふ・・・みんなのハートはいただきよぉ~


ついでに庶民派の2人もパチリ☆
c0096628_21512490.jpg




照明が暗い部屋で撮ったのですが、携帯でここまで撮れればまあまあですかね?

明日は休みなので、昼間に撮影してみようと思います。

ってか今気がついたんけど、携帯に2万も3万も払うなら、

デジカメを買い換えればよかったんじゃ・・・

ワタシのバカ!バカ!


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-25 22:03 | 猫バカ | Comments(6)

久しぶりのお留守番。

楽しかった猫ベッタリの生活も昨日で終わりを告げ、

今日5日ぶりに仕事に行きました。

家にいる間はず~~~っとワタシにくっついていた菜々ですが

今日からまたお留守番の日々に・・・。

傷もかなり落ち着いてきたとは言え、朝7時から夜8時過ぎまでの

ちょっと長めのお留守番。

大丈夫かな・・・。

な~んて心配しつつ帰ってきましたが

全然へっちゃら屁のカッパ。

ってか、帰ってくるなり大興奮の大歓迎で家中を走り回り、

テーブルの上の物は5回くらいなぎ倒し、

電話の子機も落として破壊し、

みかんとさくらを追いかけ回し、

ゴハンをモリモリ食べてやっと落ち着いた・・・なんなのいったい・・・


はあはあ・・・
c0096628_2352448.jpg
あたりまえです( ´_ゝ`)


もう寝るでしゅ・・・
c0096628_23551156.jpg
静かでいいわぁ~フッ( -ω-)y─━ =3


まったくもう・・・
c0096628_23571238.jpg
なんなのかしらね・・・( ´_ゝ`)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-24 23:41 | 猫バカ | Comments(7)

もしも願いが・・・。

初公開 小梅の恥ずかしい写真(笑)
c0096628_17283381.jpg
ジャンガリアンのシッポはこんな可愛いチョンチョコリンシッポなのです

まあ猫にとってはネズミのシッポが可愛かろうか関係ないワケでして。

今日は小梅のケージを全部分解してキレイに洗って

『よしよし、キレイになったぞ ウヒヒ♪』と悦に入るワタシを無視し

ネズミを狙うパラボラアンテナ猫が約一名・・・

【菜々vs小梅】


『避妊手術する頃には少しは大人しくなるかも・・・』という

ワタシのささやかな願いは見事に打ち砕かれ、

それどころか以前より大暴れするようになってしまった。

いったいこのパラボラアンテナで何の電波をキャッチしてしまったのか。

菜々が大暴れして散らかり放題の部屋の中心で、

ガックリと膝を落とす飼い主であった・・・。

_| ̄|○ ガックリ夫
_| ̄|○ ガックリ妻



******************************

『いつもランキンングにポチッとしてくださる皆様へ』


見てくださるだけで嬉しいのに、わざわざ投票までしていただいて

本当にありがとうございます。励みになります。

ランキングに参加した理由というのは、

以前、仔猫を保護して里親探しをする予定があったので

自分のブログで『預かり日記』を書きつつ、里親募集もここで呼びかけようと思い

その為にアクセス数がアップするように、と思ってのことでした。

残念ながらそのときの猫ちゃんは一部の方がご存知のとおり残念な結果に

なってしまいました。

その後に、もうランキングに参加するのはやめよう、

別にランキングで上位に入りたい為に参加したのではないのだから、と思い

削除するかどうか迷っていたのですが、

ワタシはこれからも救える命に出会ったら出来る限りのことはするつもりだし

だからまた預かりっ子が来る可能性もあるわけで・・・。

そんなワケで、もうしばらくランキングに席を置いておこうかと思っています。

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-23 18:43 | 猫バカ | Comments(4)

暴走娘。

昨日は一日中寝ていた菜々だったが
c0096628_14232289.jpg
今日、いきなり回復してしまった


その暴れぶりを動画で・・・(;´Д`)

【大暴れ】


いきなり家の中が散らかったじゃあないか・・・_| ̄|○ ガックリ

それよかまだオナカ割れてるんですから静かにしてて欲しいんですけど・・・


もう大丈夫ニャ♪
c0096628_14275460.jpg
大丈夫じゃないですよ・・・(;´д`)


もう元気になりやがったぜ・・・
c0096628_14293476.jpg
ま、まあまあそう言わず・・・|;´ω`|ノ


しかたないので真っ昼間から菜々を添い寝で寝かしつけるワタシなのでした・・・

ね、眠れない・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-22 14:43 | 猫バカ | Comments(10)

退院翌日。

薬のニオイをさせて、おかしなエリマキをつけて帰ってきた菜々にさくらはビクビクしっぱなし
c0096628_16175654.jpg
しかし目は離せない


今朝はようやく『ウ~~~ッ』とは言わなくなったものの
c0096628_16181134.jpg
横目でチロチロ盗み見してる始末


どこまで小心者なんだ・・・_| ̄|○


そんなこと全く気にしてない菜々さんは
c0096628_16185795.jpg
お気に入りのビーズクッションでお昼寝三昧


お腹のハゲがちょっと痛々しいですが、体調はきわめて良好です♪
c0096628_1619566.jpg
皆さん、心配ちてくれてありがと~♪


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2006-11-21 16:35 | 猫バカ | Comments(4)