<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

片思い。

どうしてもさくらに甘えたい菜々。
c0096628_21184335.jpg
菜々「おね~たん,寝てましゅね…」



菜々「チャンスでしゅ…ちょっとずつ近づいてみましゅ…」
c0096628_21184390.jpg
そして今日も,気がついたさくらに強烈な猫パンチをおみまいされる菜々であった…



しかし,よりによってなぜそんな険しい道を選ぶのか…。




こっちのデブ猫なら甘え放題なのに。
c0096628_21184340.jpg




【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-30 21:18 | 猫バカ | Comments(11)

気を取り直して。

みニャさん,こんばんは♪
昨日は見苦しい写真をお見せしてしまい,
申し訳ありませんでした。
c0096628_053578.jpg
あれは本当のアタシの姿ではございませんの。
なんと言っても我が家で血統書がある純血種はアタシだけ。
ね?気品が違うでしょう?




あら?お母ちゃん,何か用?







!!
c0096628_0536100.jpg
気,気品が…



スネ毛のおぢさん,これ取って…(*TωT*)
c0096628_053646.jpg




カボチャはお気に召さなかったようです。
何の被りモノならいいワケ?
んもぉ~ワガママさん♪(←バカ)




【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-28 00:53 | 猫バカ | Comments(6)

ノリが昭和な母娘。

もうすぐハロウィンだってのに,
パソコンが戻ってこなけりゃサイトのリニュも出来やしない。ちっ。
つまらないので,近くにいた猫で遊んでみる。
c0096628_20354556.jpg
あらヤダ!
また顔がでかくなったんじゃ…アワワワ…


ちなみに菜々だとこんな具合。
c0096628_20354688.jpg
現代っ子は小顔だのぅ…(-_-)



乙女の恥をさらしてしまったお詫びに
グラビアっぽいポーズでもう一枚。
ボカシ入りの大サービスよ~(^O^)/
ハイ!チーズ!(古っ
c0096628_20354692.jpg
みかん「だっちゅ~の♪」



めっちゃ古っ( ̄▽ ̄;)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-26 20:35 | 猫バカ | Comments(10)

我慢強い長女。

今日は給料日。
いつもお利口なオトナ猫さんたちにも
『またたびの木』のご褒美♪
c0096628_20232936.jpg
さくら「フンガ!フンガ!



さくら「またたびサイコー…(うっとり♪)」
c0096628_20232988.jpg




さ,みかんさんもどうぞ♪
c0096628_20232927.jpg
みかん「フンフン♪」



菜々「ちょっと待ったぁ----!」
c0096628_20232916.jpg
みかん「もうヤダ この三毛猫…(ウンザリ)」



アハハハ…( ̄▽ ̄;)
たまには本気で怒ったほうがいいかもよ~
今日も菜々にオヤツを横取りされ,
昼寝を邪魔され,
すれ違いざまにインネンをつけられていたみかんでした…
みかん,頑張って…(*TωT*)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-25 20:23 | 猫バカ | Comments(6)

離さない猫。

患者さんに手編みの靴下をいただきました
c0096628_21405513.jpg
暖かそうo(^-^)o



すると来ましたよ三毛猫が。
c0096628_2140553.jpg
菜々「くんくん…」



そしておもむろに戦い始めてしまった…
c0096628_21405539.jpg
やめて…(*TωT*)



試しに履いてみたところ,
ワタシの足をつかんで離しませんでした…
痛い…(*TωT*)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-24 21:40 | 猫バカ | Comments(6)

支える猫。

あまり行儀がよろしくないワタシは,
テーブルに肘をついて手に顎を乗せるクセがある。
脳みそがミッチリ詰まっているので,
頭が重くてしょうがないのだ。
c0096628_1327638.jpg
菜々「菜々ちゃんもオシリのお手入れしてると疲れちゃうから…」



菜々「途中で頭を乗せて休むんでちゅよ♪」
c0096628_1327642.jpg
足グセ悪っ( ̄▽ ̄;)



みかん「アタシは賢いから両手じゃないと…」
c0096628_1327711.jpg
それは顔がデk(以下略



【今日のつぶやき】
菜々の噛みグセのおかげで手足がキズだらけです。
「どうしたの,それ?」
と聞かれたので,
「オットにボコボコにされた」
とウソ泣きで訴えてみたところ,
軽く無視されました。
もっと芝居がうまくならなきゃだわ。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-23 13:27 | 猫バカ | Comments(6)

二重人格な猫。

こう見えてみかんは意外と几帳面な性格である。
両手はいつもこんなアンバイ↓
c0096628_2129222.jpg
「だってアタシ,A型でしゅから。(キッチリ)」



しかしみかんの下半身はB型だ。
型にはまるのを何より嫌う。
c0096628_21292329.jpg
「細かいこと気にするなってーの!わっはっはっはっ!」


ちなみにワタシは典型的なB型女。
だからワタシは人様に迷惑をかけないよう,スカートは履かないように心掛けている。



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-22 21:29 | 猫バカ | Comments(2)

伸びる猫。

最近,朝晩は少し寒くなってきて猫が丸くなっていたので,
この秋初めて床暖房を入れてみた
c0096628_20524330.jpg
カメラを構えるワタシにガン飛ばしていたさくらも


まずはツチノコになり
c0096628_20524312.jpg



さらにはアンモナイトになり
c0096628_20524333.jpg



最後はスライムと化す
c0096628_20524363.jpg
さくら「ビロ~~ン♪」


この姿が見たくって,冬のガス代が膨大になってしまうのです…
さ,せっせと働こ…(*TωT*)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-21 20:52 | 猫バカ | Comments(4)

影の功労者。

猫は,高い場所にいるほうが立場が優位だとされている。
今日もキャットタワーに登って得意満面な三毛猫
c0096628_18311265.jpg
菜々「今のアタシ,最強…!」


さくら「姉さん,またチビ猫が調子づいてるわよ。
ちょっとシメてこようかしら…」
c0096628_18311262.jpg
みかん「まあまあ…大目に見てやってちょうだいよ」


姉たちのそんな会話も全く耳に入らぬ三毛猫
c0096628_18311273.jpg
菜々「にゃーははは!酒持ってこーいっつーの!」


わが家の平和は,みかんによって保たれている。
「能ある鷹は爪隠す」ってホントなのね。
c0096628_18311216.jpg
見事な隠しかたですこと。



【今日のつぶやき】
パソコンを修理に出して早2週間。
まだ戻ってくる気配がありません(*TωT*)
もうしばらく携帯からの更新が続きます…
皆様のところにも遊びに伺いたいのですが,
携帯から書き込むのがチョーヘタくそ&苦手なのです
決して老眼ではなくてよ。


【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-20 18:31 | 猫バカ | Comments(6)

世渡り上手な猫。

菜々「…♪」
c0096628_13503296.jpg
あら?菜々ちゃん,今日は静かなのねぇ~
おなかでも痛いの??


菜々「しーっ!」
c0096628_1350322.jpg
は?なに?


菜々「しじゅかにしないと,後ろにいる白いおね~たんに怒られましゅから…」
c0096628_13503220.jpg
にゃるほど…( ̄▽ ̄;)

しかしみかんが来たとたん,いきなり強気になる三毛猫
c0096628_13503216.jpg
菜々「ぃやっほー♪」

菜々にとってみかんは,母であり,姉であり,
サンドバックでもあるのです…(T_T)



【blogランキング参加中です♪】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-10-19 13:50 | 猫バカ | Comments(2)