<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ポジティブな猫。

   昼も・・・


        スキあり!        ぎゃーっ!
c0096628_19262266.jpg



     逃げろ!(ぴゅ~
c0096628_19263495.jpg



   夜も・・・


                      スキあり!
c0096628_19265466.jpg
     ぎゃーっ!


     逃げろ!(スタコラ
c0096628_19271124.jpg

   あまりに菜々のヤンチャが過ぎるもんだから、
   今日はオシオキを課すことにした


   名付けてマフラー巻き巻きの刑じゃ!!
c0096628_19272789.jpg
   み、見えニャいー!見えニャいでしゅーっ!(ジタバタ



   はっはっはっ  少しは反省するがいい。


   ニャ?!
c0096628_1927417.jpg
   もしかしてあったかい・・・?


   ふぉぉぉ~~天国でしゅ・・・zzz・・・
c0096628_1928194.jpg
   そして小一時間爆睡


   菜々ちゃん、これ気に入ったでしゅ♪
c0096628_19283262.jpg
   また巻き巻きしてね・・・♪



   反省してねぇ・・・(*TωT*)



        な、菜々ちゃん、お母ちゃん怒ってるよ・・・(ビクビク
c0096628_1929520.jpg
            ぃやっほ~い♪


   どんなピンチもチャンスに変える。
   そんな人間にワタシもなりたい。



【 今日のつぶやき 】

   マウスの調子が悪いのをごまかしごまかし使っていたら、
   アマゾンから同じ本が2冊届きました。
   どうやら2回クリックしたことになっていたらしい。
   ちっくしょーっ! チャンチャラランラ♪チャランラランラ♪(古


押したかしら?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-31 20:04 | 猫バカ | Comments(8)

3猫、それぞれのポジション。

   日本猫チームがエアコンの前で場所取り争いをしているスキに
c0096628_19152826.jpg
   菜々ちゃんの場所でしゅ!     アタシだって寒いの!


   まんまとあったかスポットを見つけてご満悦のみかん
c0096628_19155715.jpg
   お湯をはったバスタブの蓋の上は岩盤浴のような心地よさ


   しかしそんなつかの間の幸福も
c0096628_19203697.jpg
   ヒタヒタと忍び寄る悪魔の足音が終わりを告げる


   じゃーん
c0096628_19251944.jpg



   なかなかいいサッカースタジアムでしゅね♪
c0096628_19262092.jpg
   (#゚Д゚)<チガウッ


   ノドが乾いたら美味しい水もありましゅよ♪
c0096628_19263928.jpg
   (#゚Д゚)<ヤメロッ


   いつも一番ガマンするのはこのヒト
c0096628_1934489.jpg



   一番シアワセなのはこのヒト
c0096628_19571390.jpg
   やっぱこっちの方があったか~い♪


   間で振り回されるのはこのヒト
c0096628_2051791.jpg
         アタシっていったい・・・




【 今日のつぶやき 】

久しぶりに旅行以外でオットと休みが重なったら、
うっかりオットの風邪をもらってしまいました。
『亭主元気で留守がいい』
まったくそのとおりだと思いました。ゲホゲホ。



ポチッとするとカゼが治るらしいです。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-27 20:14 | 猫バカ | Comments(6)

急速解凍。

   菜々にとって2度目の冬は、去年の暖冬とは大違いの寒さ。

   今日の東京はこの冬初めての本格的な雪が降り、寒さもハンパじゃない。

   心配だったので仕事のあと急いで帰って来たのだが時すでに遅し。

   あまりの寒さに菜々は凍っていた。   
c0096628_2133791.jpg
             カッキ━━━━━ン・・・・


   ( 」´0`)」オォーイ
c0096628_2137650.jpg
   相当カチコチなので、早速解凍することにした。


   (*゚д゚)ノピッ! 出でよ!温風!!
c0096628_2140286.jpg




c0096628_21433943.jpg




c0096628_21453773.jpg



   床暖房と温風のサンドイッチ効果により一気に解凍完了(`・ω・´)ゞ
c0096628_21493236.jpg
   ってか、解凍しすぎた・・・?



【 今日のつぶやき 】

いつもワタシの布団の上で寝る菜々が寒かろうと、
昨晩は電気毛布を一番上にかけて寝ようと試みたところ、
人間は暑いわ、猫はイヤがるわで散々でした。
今日、泣きながら撤去しました。



押した?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-23 23:06 | 猫バカ | Comments(6)

ただいま。

   今回の行き先は越後湯沢でした(〃∇〃)
c0096628_23531282.jpg
   分かった方いらっしゃいます?


   正解者の中から抽選で1名様に可愛い三毛猫を箱詰めにしてお送りします
c0096628_2358315.jpg
   冗談です。


サイトの方に旅行記をアップしましたので
温泉好きな方、どうぞお立ち寄りくださいね。

HP『猫バカる日々』



肉球まで凍る寒さでございました・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-20 23:52 | 猫バカ | Comments(8)

お寒うございます…。

c0096628_1762420.jpg

ここは雪国…気温は確実に氷点下…
今現在何度なのか分かりませんが,午後3時の時点でマイナス3度でございました。
さ,寒い…

しかしさっき入った露天風呂のすばらしさったら!
雪を見ながら露天風呂,サイコー!
これから夕飯まで一眠りして,マッサージして,また温泉入って…と堪能しまーす♪

それでは皆様,ごきげんよう(〃∇〃)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-18 17:06 | Comments(8)

猫に留守中の注意をするも。

   実は明日から今年初の温泉に行ってきます(〃∇〃)

   聞いてニャいよ~~~~!!
c0096628_0393228.jpg
   あら、言ってなかった?それはシツレイしました。


   寒波の影響で寒いけどマンションだから大丈夫だよね?
   昨日この冬最低の室内気温17度を記録したけど・・・。

   じゅっ、17度って・・・死ぬんじゃ・・・
c0096628_0394640.jpg
   死にません(`・ω・´)キッパリ


   まあまあ、こんな時こそ猫ダンゴで温まってみたら??


   う~む、背に腹は変えられないか・・・
c0096628_04396.jpg



   乙女の寝顔見ちゃダメでしゅ・・・zzz・・・
c0096628_0433646.jpg



   う~む、不安だ・・・。
   なぜこんな時に寒波が来るのだ!憎い!
   そして雪道の車の運転も不安だ。
   なんでこんな時にこんな場所にしてしまったのだろう。
   しかし決めたのは自分なので誰も責められない・・・。
   明日は雪景色の写真でもアップします。
   電波が届いていたら(笑)


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-17 23:58 | 猫バカ | Comments(6)

本当の自分。

年明け最初の3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

ワタシは寒波のせいで引きこもりに拍車がかかり、

今週行く温泉旅行の車の中で聴く為のCDを焼きまくってました(ΦωΦ)イヒ♪


おや?菜々ちゃん珍しくおとなしくしています
c0096628_0203214.jpg
菜々ちゃんだって乙女なんでしゅから・・・


しかしそんな楽園に季節外れの一匹の小バエがブ~ンと・・・。


                    菜々ちゃんがチュかまえましゅ!
c0096628_02117.jpg
   あああ~~~危ない・・・(・´ω`・;A


                    菜々ちゃんのハエよ!
c0096628_0211669.jpg
   いらないっつの。


   あまりにうるさいので、窓から逃がしちまいました(ΦωΦ)


                    菜々ちゃんのハエが・・・
c0096628_0212847.jpg
                         残念だったわねぇ


   散々暴れた後は天使の寝顔・・・(*´ω`*)
c0096628_0215371.jpg
   ハエつかまえた夢でも見てるのかもね(笑)




年が明けてからダイレクトメールの数が半端じゃないのですが、

皆様はそんなことないですか?

『パンフレットをご請求いただきましてありがとうございます』というものがほとんどで、

我が家の住所がビミョーに違っているのも全部に当てはまる。

一件携帯電話にまで連絡が来たので突っ込んで聞いてみたところ、

ワタシの名前で資料請求のハガキが届いているという。

そのハガキを送ってくれと頼んだところ、今日届いたので早速見てみれば、

どうしたらこんなヘタな字が書けるのかと思うほどのヒドイ字で(わざとか?)

確かにワタシの住所、携帯電話番号、年齢(2歳若かった笑)が書かれている。

キモッ!!


どっさり届いたパンフレットを見てみればワタシという人間は、

とにかく保険に沢山入りたくて、

幼稚園児の娘がいて、

沢山の習い事をしたくて、

新しい便器が欲しくて、

薄毛が悩みでカツラを購入したいと思っている女、

ということらしい(笑)

明日はいったい何のパンフレットが届くのか。

やや楽しみではあるヾ(・ω・o)オイ


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-16 00:56 | 猫バカ | Comments(8)

鈍感力。

ついにさくらの逆鱗に触れ、強烈な猫パンチをくらった菜々
                    思い知ったか!
c0096628_2158374.jpg
菜々ちゃん何も悪いことしてないのにー


      これが『かわいがり』というもの・・・
c0096628_2159175.jpg
ヒドイでしゅ~イジメでしゅ・・・親方!親方!


      ワシは何も見とらん・・・
c0096628_21594811.jpg
          (親方はモミモミ中)


反省してねぇ・・・          さあ来い!
c0096628_2202152.jpg
さくらの『かわいがり』はムダに終わった・・・



今年は某オールバックのおばさん言うところの『大殺界』なワタクシ。

『大殺界』とは『人生の冬の時期』で、新しいことを始めたり積極的に

動くことはタブーで、とにかくヒッソリ静かに暮らした方が良いらしい。

同じ水星人の友人などは、ワタシが『○○始めない?』などと誘ってみても

『ダメ!今年は大殺界なんだから!』と、まことにそっけない。

あのおばさんの一言で、向こう3年間のワタシのヤル気に待ったがかかるのは

どうにもこうにもやりきれない。

ここは菜々の『鈍感力』を見習って、

大殺界なんて忘れたフリして過ごすのが一番なのではないかと思い、

『鈍感力研究会』略して『鈍研』を発足し友人を誘ってみたのだが

にべもなく断られる始末。

やっぱり大殺界は何をしてもダメなのね(おい


ぽちっと。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-10 22:39 | 猫バカ | Comments(4)

リリース。

土曜日に口から血を流して腰が立たなくなっていたトラちゃん(仮名)は

たった数日でこんなに回復し、しかも猛獣になっていた
c0096628_2155796.jpg
アンタ、土曜日はワタシにおとなしく抱かれていたくせに・・・(;^□^)


はいはい、分かりましたよ・・・(・´ω`・;A
c0096628_215754100.jpg
まだ目の下のキズは残っていますが、
腰もしっかり立つし、ムダなほど元気になりましたとさ。


車で事故現場の近くにある公園まで行き、ケージの扉を開けると同時に
一目散に走り去っていきました・・・



覚えてやがれ!
c0096628_2159598.jpg
                     覚えてるよ~


あああ~~~ナデナデもさせてくれないのね・・・(*TωT*)

まあ元気になってよかったよ。

達者で暮らせよ~。



トラ(仮名)の幸せを祈ってポチ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-08 22:49 | 管理人のつぶやき | Comments(12)

明日こそ・・・!

病院の診察時間内に間に合いませんでした _| ̄|○ ガクッ

明日は少し遅くまで待っていてくださるそうなので、

明日こそ・・・きっと・・・!

待ってろよ~~~トラ(仮名)~~~(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-01-07 23:19 | 管理人のつぶやき | Comments(4)