<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうひとつの猫ベッド。

どうも我が家のケモノたちは、テーブルの上をベッドと勘違いしているフシがある
c0096628_218457.jpg
洗いたてのテーブルクロス(しわくちゃ)は特に大好評



ヒンヤリした感触もコレ捨てがたい
c0096628_218236.jpg
                    天国でしゅ・・・♪



        極楽です・・・♪
c0096628_2185952.jpg
じゃ、まぁいっか(〃∇〃)♪ ←ここらヘンがB型



そもそもゴハンをこんなところで食べさせていることが一番の問題?
c0096628_21501831.jpg
まぁ、いいじゃなぁ~い(〃∇〃)♪ ←間違いなくB型



さて、さくらさんはどこにいるかというと・・・
c0096628_2212021.jpg
あのね、さくらは、このツメとぎとネズミちゃんがあればいいの。。。


さくらをしかることなんて、ぜ~んぜんありませんことよ。お~っほっほっ(自慢)

しかし湯上りのワタシの美脚にスリスリするクセだけは、できればやめて欲しい。

だって足がさくらの毛で、白いスネ毛が生えたようになるから・・・。

ま、いいけどね~(〃∇〃)♪ ←どこまでもB型



【 今日のつぶやき 】

有給が余りすぎているので、来月は秋休みを取る予定。
1人でしっとり温泉でも楽しもうと思っていたら、
なぜかオットまでついてくる始末。チッ。
そう言えば来年の9月、法改正のおかげ(?)で5連休があるんですよね。
どこへ行こうかなー♪( *´艸`)ムフフ


今日もポチッとお願いします
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-27 22:36 | 猫バカ | Comments(8)

猫襦袢。

秋~冬のワタシは、なかなかの巨乳である
c0096628_19351794.jpg
                       ド~ン


中身こんなんですけど。
c0096628_19354162.jpg
          だってここが一番あったかいんだもの・・・


3匹も猫がいるのに、どうして猫ダンゴで温まろうとはしないのか
c0096628_19375176.jpg
ピョン吉じゃあるまいし・・・



(注・ここで『ピョン吉ってなぁに~?アタシ知らな~い』と
                    ナウでヤングなフリしたあなたは往復100ビンタ)


          おか~たん、あったかいね。。。
c0096628_19403555.jpg
そーだね。ま、いっか。(*´ω`*)



【 今日のつぶやき 】

今年も義母の誕生日(10月19日)が過ぎてからハタと思い出しました。
結婚14年目。
もういい加減、義母もあきらめてくれたことだろう、こんな嫁だと。


今日もポチッとお願いできますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-23 20:14 | 猫バカ | Comments(8)

疑惑。

休みの日の菜々は人間の新生児の授乳のごとく3時間おきに『モミチュウ』をせがみ

(注・モミチュウとは、ワタシの腹および胸元をモミモミしながらチュウチュウすること)

寝る前には寝かしつけまでせがむ始末。

一般的に猫という生き物は自立しており、あまり手がかからないものだと思うのだが

『本当にコヤツは猫なのか?』と思うほど世話が焼ける。


落ちそうで落ちない菜々の図
 ↓



そしてようやく寝てくれたのだが


                     ZZZZ・・・
c0096628_14584931.jpg
寝る時は目を閉じろっ(#`皿´) 


  さらには犬のようにヤキモチを焼くみかんがワタシの愛を確認
c0096628_1551281.jpg
   ねーねー、アタシのこと愛してる?菜々よりも?


『バカだなぁ~愛してるのはお前だけだよ♪』
などと浮気男の常套句のような言葉で安心させ
c0096628_1554627.jpg
は~ヤレヤレと一息つこうと思ったら


そういえば我が家にはもう一匹猫がいたんだった・・・∑( ̄□ ̄;)
c0096628_1582258.jpg
     さくらちゃんのことも好きでしゅか・・・?


以上のことから何が分かるかと言うと、

◎我が家のケモノたちは犬かもしれない。

◎ワタシは足グセが悪い。

このような結果になりました。



おしまい。



【 今日のつぶやき 】

最近我が家のケモノたちの不良化が進み、夜遊びが激しい。
しかもなぜか寝ている飼い主の上でのプロレス、追いかけっこがブームらしく、
人間たちは毎晩寝不足が続いている。
誰がキミたちのゴハン代を稼いでいるのか、もう一度よーく考えてみて欲しい。



今日も押していただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-19 15:43 | 猫バカ | Comments(8)

秋の風物詩。

10月ですね・・・









10月といえば・・・









よっ!かぶりもの番長!(≧∇≦)マッテマシタ!
c0096628_19403370.jpg
               またですか・・・(ウンザリ


          なんでみかんだけなんですか?
c0096628_194472.jpg
みかんしかかぶってくれないからさ(;^□^)


          写真はもういいですからゴハンください!
c0096628_19473223.jpg
(〃д〃)キャー ちょっと怒った顔も可愛いー♪(パシャ!


               本当に怒りますよ・・・
c0096628_19481347.jpg
あ、やっぱし?(;^□^)



デカ顔の猫はかぶりものがよく似合う・・・(´・ノω・`)コッソリ
このあとちゃんとご褒美にオヤツをあげましたよ
ちゃっかり菜々に横取りされてましたが
やっぱり全然怒らない、優しいおねーたんでございました(〃∇〃)


【 今日のつぶやき 】

菜々とみかんがひっついて寝るので全身がこっています。
嬉しいけどつらいー。
つらいけど嬉しいー。


『見たよー』とポチッとしていただけると嬉しゅうございます・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-13 20:11 | 猫バカ | Comments(10)

猫vs犬。

みニャさん、こんにちは。こんなカッコでシツレイしましゅ
c0096628_21385734.jpg
白い猫はお手入れがタンヘンなんでしゅ・・・



                       ん??
c0096628_21391475.jpg
               あそこにも何やら白い・・・?


                       ニャ??
c0096628_21403878.jpg
                      おとーたん??


                      ニャ?!
c0096628_2141163.jpg
                    お父さん、ゲット♪



大興奮
 ↓




                    フンガ!!フンガ!!
c0096628_21412586.jpg
お父さん、大ピ━━━━━ ンチ!!(#゚Д゚)



お世話好きのみかん姉さんも、犬はお嫌いな様子(笑)
ワタシも猫好きとして、このストラップを携帯につける気にならず
どうしたもんかと思っていたら、
いつもの菜々のお手玉遊びにて、現在お父さん行方不明(笑)
この狭い3LDKのどこにいるだよお父さん・・・。


【 今日のつぶやき 】

そういえばソフトバンクのCMで『白い猫シリーズ』もありましたね。
猫の可愛さがいまいち出しきれてなかった中途半端なヤツ(笑)
そもそも猫を犬と同じように扱うのが大きな間違い。
今度はぜひ、猫好きによる、猫好きの為のCMを、
長年のソフトバンクユーザー(東京デジタルフォン時代から)としては切に希望する。



こんなんで押していただけますか?
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-09 23:09 | 猫バカ | Comments(10)

究極の選択。

お母様、あたし、今日はまだオヤツ食べてないのよ
c0096628_22295032.jpg
早くちょうだい 今すぐちょうだい山盛りで。


今日はオヤツの日じゃないでしょう?オヤツは明日のお・た・の・し・み♪


         オヤツのない生活なんて・・・(遠い目)
c0096628_22313493.jpg
そんなガッカリしなくたって・・・(;^□^)


          じゃあお母ちゃんは
c0096628_22315820.jpg
     アタシのおなかに顔をうずめてモフモフするの
            ガマンできるワケ?



そっ、それは・・・





・・・・・





・・・・・





・・・・・




ちょろいでしゅね                  こんなもんよ(フフフ
c0096628_22343713.jpg
全敗 (ノω<。)うっうっうっ




c0096628_22492917.jpg




10月3日はオットの誕生日でしたので、仕事が終わってから慌ただしく『牛庵』にて
焼肉をワシワシ食べてきました(≧∇≦)
c0096628_2271764.jpg
ここの女性用トイレ、ちょっと感動でした。
歯ブラシセットに生理用品、綿棒に爪楊枝(笑)
におい消しのリセッシュまで完備。
友達と焼肉食べてからデートに行っても大丈夫かも(*^ω^*)


【 今日のつぶやき 】

『いつまで暴れてるの!早く寝なさい!』と菜々をしかったら、
『やなのー』『まだねないのー』と言い返されました。
いや、本当にそう聞こえたんですってば。マジで。


今日こそ押していただけるかしら・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-06 23:18 | 猫バカ | Comments(8)

猫飼いの食卓。

今日のゴハンはこんなカンジ・・・
c0096628_21352843.jpg
コンニャクとシシトウ、シメジのピリカラ炒め、サバの塩焼き(焼きすぎ)、
トマトとブロッコリーのサラダ、納豆。


つけあわせに三毛猫とシマ猫のあえものなど・・・。
c0096628_21355760.jpg
実際、ゴハンを食べてる横で猫が暴れているので毛がモウモウと舞い、
やつらの毛がごはんのトッピングとなっているのは間違いない。


なんかもう、我が家はすべてがこんなカンジ(・´ω`・;A
細けぇこと気にしてらんないワケである。


急に寒くなりましたが、皆さまカゼなどひいていないですか?
オットと猫が『床暖房つけて~』と言いますが、
『これぐらいで寒がってどうする!』と断固拒否の姿勢なワタクシです。
それに、寒ければ暖めあえばいいのさ♪

こんな光景が見られるから、冬は意外と好きなのです(*´ω`*)
c0096628_21372540.jpg
我が家一番の仲良しコンビ。
ここにさくらが加わってくれたら言うことないんだけどなー。



今日も大暴れ・・・
 ↓




【 今日のつぶやき 】

いつもオットとワタシの間で寝ていた菜々が、
寒くなってきたのでワタシの布団の中で寝るように。
やはり冬は湯たんぽならぬ猫たんぽに限りますな。あったけぇ~。


今日も押していただけるでしょうか・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2008-10-02 22:03 | 猫バカ | Comments(14)