<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みかん、8歳になりました。

             8月20日はみかんの8歳の誕生日でした(〃∇〃)
c0096628_1803186.jpg
              洋猫らしく生クリーム好きなみかんの為にシンプルなケーキを用意したのですが、実は・・・


             すでにゴッソリやられてるじゃあ~りませんか
c0096628_1824789.jpg
             名カメラマン・ワタシは、その犯人が逃げ去る姿をキャッチ!




             やっぱりお前様か~!
c0096628_184229.jpg
             油断もスキもありゃしない・・・チッ


       おかあさ~ん、みかんのケーキ~・・・
c0096628_1854121.jpg
        ご、ごめん・・・ホントにごめんね~(・´ω`・;A


       みかんのケーキ・・・(´・ω・`)ションボリ
c0096628_18105589.jpg
       そ、そんなに・・・(・´ω`・;A


       明日はみかんの為にトロを買ってこようと思います。
       
       やっぱ大間のマグロかしら?←超親バカ


【 今日のつぶやき 】

  おかげさまで菜々、すっかり元気になりました!

  今日も朝から、今までの分を取り戻すかのようにシッポ膨らませて暴れております(汗)

  でも菜々はこれぐらいじゃなくちゃね。



押してね・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-08-23 18:35 | 猫バカ | Comments(14)

菜々の恩返し。

     ご心配おかけしましたが、菜々はおかげさまですっかり元気になりました(≧∇≦)

     先週病院で再検査をしたところ、肝機能も正常値になっていました。

     釣り上げられたカツオのようにピチピチと暴れる菜々を股間にはさみ、

     朝晩クスリを飲ませた甲斐があるってもんです。

     皆様の励ましのお言葉、本当に心強かったです。ありがとうございました。

     菜々からも皆様にお礼が言いたいそうです。

     では菜々さん、どうぞ~。



     みニャさん、菜々ちゃんすごく元気になったでしゅよ♪

     
 
     これ、ホンの感謝の気持ちでしゅ♪ どうぞお召し上がりくだしゃい♪
c0096628_14441113.jpg
     って、いらね━━━━━━━━━ !!


     セミを仕留めるくらい元気になってくれたのはいいが

     『ねーねー、見てー、これ、菜々ちゃんがつかまえたのー♪』って誇らしげな顔されてもチョット・・・(・´ω`・;A

     それよりもっとゴハン食べて欲しいんだけどなあ母としては。



     ちなみにこれが3週間前の菜々。
c0096628_14442518.jpg
     一回り小さくなっちゃいました(ノω・、)


     ゴハンは食べているのですが、もともと食が細いので
c0096628_14452817.jpg
     いっぺんに沢山は食べません。みかんのようにガッツリ食べて欲しいんだけどなぁ・・・。     
 

                                             ちゃんとゴハン食べた??
c0096628_14463280.jpg
     もうおなかいっぱいでしゅ~♪(バリバリ


     みかんとさくらも心配そう
c0096628_14465633.jpg
     皆に見守られて、菜々ちゃんメキメキ回復中です(*^ω^*)


【 今日のつぶやき 】

 嵐のコンサート、8月29日(土)が当たりました♪
 姪①がその日の為に『智』うちわを作ってくれるそうです(笑)
 めっちゃ楽しみ!



ぽちっとおねがいします。
【blogランキング参加中です♪】

いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-08-16 15:35 | 猫バカ | Comments(16)

菜々、その後。

c0096628_1145746.jpg
c0096628_118495.jpg
c0096628_1233679.jpg
c0096628_132382.jpg



嘔吐は治まったもののまだ本調子ではないのですが、

断固として病院のゴハンを拒否するもんで(汗)

自宅療養で様子をみることになりました。

幸い、あと3日すればワタシが夏休みに入るので・・・。

家に帰ってきたら少し食べてくれましたが、体重は400gも減ってしまいました。

元気でいることがあたりまえではないということ、

改めて思い知らされました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

徐々にゴハンの量が増えれば、体力も戻ってくると思います。

そしたらまた菜々のドタバタにお付き合いくださいね。
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-08-09 23:59 | 管理人のつぶやき | Comments(16)

菜々、入院しました。

今日の昼過ぎから急に頻回に吐くようになって、様子を見ていたのですが


その回数も20回近くなり治まる様子がなかったので病院へ・・・。


血液検査をすると、肝臓の数値が高くなっていました。


菜々はまだ3歳なので、今まで感染症の検査しかしたことがなく、


これがもともとのものなのか、それとも一時的なものなのか、


また原因は何なのか、今は判断がつきません。


とりあえず嘔吐による脱水が始まっているので点滴での治療が必要なのですが、


明日は夫婦2人とも仕事で診察時間内の受診が難しく・・・


泣く泣く落ち着くまで入院させることにしました。


家の中が嘘のように静まりかえっていて、どうにもこうにもさみしいです。
[PR]
by nekobakaruhibi | 2009-08-06 19:39 | 管理人のつぶやき | Comments(12)