人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしり占い。

   ふたりいる姉のうちの
おしり占い。_c0096628_1930346.jpg
   どちらかを選んで


   オシリのニオイをかいでみて・・・
おしり占い。_c0096628_19333412.jpg



  そのオシリが超クサかったら
おしり占い。_c0096628_19444225.jpg



  今日の菜々ちゃん、超ハッピー♪
おしり占い。_c0096628_19491219.jpg
   当たりなんだかハズレなんだか・・・(;^□^)



昨日、みかんとさくらの年に一度の予防接種に行って来ました。
そこでなんと、衝撃の事実が明らかに。

みかん→5.6キロ
さくら→5.7キロ

なんとなく気がついていたのだが、ついにさくらの方が大きくなってしまった(汗)
やばい。
日本猫がアメショを超えちゃまずいだろう、いくらなんでも。

年々引っ込み思案な性格に拍車がかかり、
遊びに誘っても菜々に遠慮して遊ばなくなってしまったせいなのか。
とにもかくにも飼い主として、フンドシを締めなおさなくてはなるまい。
そんなことを思った今年の検診日であった・・・。

みかんは7歳になったので、今年から血液検査もすることに。
すべて異常なし。(* ´Д`*)=3  ホッ


【 今日のつぶやき 】

やっと年賀状注文しました。
もちろん今年も猫たちの写真入り(〃∇〃)
ワタシに住所を知られているヒトたち、
イヤでも送りつけてやるから待ってるがいいわよ。


ランキングに参加しています。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-12-07 20:19 | 猫バカ


<< デブ猫の作り方。 じゃらしでルンバ。 >>