人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ猫の作り方。

   食べてゴロゴロしてると肥えるわよ( ・ิω・ิ)
デブ猫の作り方。_c0096628_20594452.jpg
   ・・・ニクタラシイ子ね・・・     


   確かに食べてゴロゴロはワタシの十八番だが(反省しろ)
   キミたちの健康管理を担っているワタシとしてはこれ以上太らせるわけにはいかぬ
   さあ、猫らしくジャラシで遊ぶが良い
デブ猫の作り方。_c0096628_210143.jpg
   いや、寝たままじゃなくて。


   ノリの悪いデブ猫をなんとか動かそうと四苦八苦していると
デブ猫の作り方。_c0096628_2101451.jpg
   必ずジャマしに来る三毛猫


   そして『オレのものはオレのもの』とばかりに
デブ猫の作り方。_c0096628_2102777.jpg



   ジャラシを奪って逃走
デブ猫の作り方。_c0096628_2105016.jpg
                ・・・・・・・  


                もう寝るしかニャい・・・
デブ猫の作り方。_c0096628_212390.jpg
   こうして見事なデブ猫が出来上がったワケです( ・ิω・ิ)


   ってか最初の写真から最後まで、
   みかんが一歩も動いていないってとこに一番の問題があるような(・´ω`・;A
   
   まあいいか、可愛いし(〃∇〃) ← 一番の問題


【 今日のつぶやき 】

   嵐の翔君ファンを公言していたワタシですが、
   最近、大野君に浮気しました。
   あ、どうでもいい?


ここを蹴っ飛ばしてワタシの目を覚ましてください。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*) 
by nekobakaruhibi | 2008-12-11 21:39 | 猫バカ


<< 師走の風景。 おしり占い。 >>