人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控え目な主役。

      あれは・・・
控え目な主役。_c0096628_23115023.jpg




      菜々ちゃんのでしゅか?
控え目な主役。_c0096628_23121714.jpg




      違います(;^□^)
控え目な主役。_c0096628_23125080.jpg
      今日はさくらの7歳の誕生日。
      恒例のケーキで大人たちが祝います(笑)


      今回はちょっと趣向を変えて、『ガトー・ド・ボワイヤージュ』の『とろけるシブースト』にしてみました。
控え目な主役。_c0096628_2313972.jpg
      群がる三毛猫とシマシマ猫をシッシッと追い払い、必死で撮影したのに全然美味しさが伝わらないこの写真

      フワフワなクリームの下には、濃厚なプリンと煮込んだリンゴが♪
     
      お好みで特製カラメルソースをかけていただきます。
     
      切るのはかなり難しいので、仲良しさん同士でつっつきあって食べるのがベストかと(*^ω^*)



      つーか、今日の主役はどこ???と探してみると

 
      ワタシの枕の上でスタンバッていました(;^□^)
控え目な主役。_c0096628_23171135.jpg
      早く来ないと、みかんと菜々にケーキなめられちゃうよー。


      いいの。さくらは・・・
控え目な主役。_c0096628_23232269.jpg
      あああああーーーーー・・・


可愛いんですけど

可愛いんですけど

可愛いんですけど!



      我が家の次女も、いつのまにか『シニア』と呼ばれる年になっていました。

      これからも健康で幸せに、そして知らない人が苦手なさくらの為に客も呼ばず、

      ふたりと3匹でひっそりと暮らしてゆこうと思っています(A´・ω・)



【 今日のつぶやき 】

   先月はワタシの大切な友人が入院&手術したりと慌ただしい毎日で、
   
   自分の誕生日も結婚記念日も忘れる有様でしたが、

   忘れてしまいたいくらの年なのでちょうどよかったです。

   そんな毎日でも、嵐のコンサートの申し込みだけは忘れない。

   どうか当たりますように・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ♪


え?押していただけるんですか?
【blogランキング参加中です♪】

いつもポチリとありがとうございます(*^ω^*)

      
      

           

      

      
by nekobakaruhibi | 2009-07-07 23:10 | 猫バカ


<< その後の猫と飼い主。 o(-ε-o)ムク >>