人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!! B型母娘!!

     確かにワタシは忘れっぽい性格ではあるが、

     良いほうに考えれば 『怒りが持続しない』 『根に持たない』 とも言えるわけで、

     我ながらこれはこれでなかなか良い性格なのではないかなどと思っていたワケなのだが、

     今日ほどこの自分の能天気さを呪ったことはない。




         あらら~菜々ちゃん、シクラメンが良くお似合いよ~~(〃∇〃)
ビバ!! B型母娘!!_c0096628_22474423.jpg
       なかなか良い写真が取れたわ~と心地よい満足感を胸に、ちょっとトイレ(小)に行った数秒の間に




       こんな有様になっていると誰が予想できようか?
ビバ!! B型母娘!!_c0096628_2251771.jpg
       ここは砂場じゃなくってよ━━━━━━ !!!!




       ・・・まあ、置きっ放しで目を離したワタシがいけないんだしね。

       それに(小)でよかったわ。

       (大)だったらもっとメチャメチャにされてただろう・・・。

       アタシってラッキー♪(〃∇〃)

       なんてニヤニヤしながら掃除を終えて、掃除機を納戸にしまいに行っているそのわずかな間に




 
       再びこんなことになっていると誰が想像出来ようか?       
ビバ!! B型母娘!!_c0096628_22553612.jpg
       バカ━━━━(#`皿´)━━━━ッ !!!!

       


       怒られても全く反省しない菜々も菜々だが、

       散々ひどい目にあってるのに全然懲りないワタシもワタシだ。

       今度ワタシが鉢植や観葉植物を買おうとしてたら、どうか全力で止めて欲しい。




【 今日のつぶやき 】

   いつも季節外れなど人様と違う時期にカゼをひくワタシですが、

   インフルエンザが猛威を振るっているこの時期に、ごく普通のカゼをひいております。

   熱も37.1~2と微妙なかんじ。これじゃあ仕事も休めやしない。ちっ。




懲りずに参加中・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)  
by nekobakaruhibi | 2009-11-08 23:35 | 猫バカ


<< 菜々ちゃんお悩み相談室。 ひきこもり的南国旅行。 >>