人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ。

ごあいさつ。_c0096628_1524580.jpg
ごあいさつ。_c0096628_1564643.jpg
ごあいさつ。_c0096628_15132622.jpg
ごあいさつ。_c0096628_15223391.jpg



私生活が多忙になるのと同時に、更新頻度が著しく下がってしまった2009年。

ワタシ的には充実した一年だったのですが、

ここに来てくださってる皆様にはムダ足踏ませてしまって申しわけなく思っています。

このブログは猫らの成長記録でもあるので、これからも細々と続けて行きますので

懲りずにお付き合いいただけると幸いです。



今年を振り返ってみますと、菜々が夏に体調を崩してちょっと心配しましたが、

幸い回復も早く、今では何事もなかったかのように暴れておりますので一安心。

みかん、さくらは全くの健康体ですが、みかんが最近、

キッチンカウンターに飛び乗るのを失敗することが少し増えてきたような気がします。

人間の年齢で言えばワタシを追い越してしまっていますから仕方ないのですが、

これから先はこんなことが少しずつ増えていくのでしょうね。

切ないことですが、これらを静かに受け入れながら、

ずっとそばで寄り添っていくことがワタシのつとめだと思っています。



なーんて言いながらも今日もこれから飲みなんですけど(笑)

じゃ、留守番を頼むぜ、猫ら ( ´_ゝ`)ノ ヨッ

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。





今年最後のポチリ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2009-12-30 15:51 | 猫バカ


<< 2010年、始動。 留守番猫。 >>