人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除。

今日も昨日の続きで大掃除に明け暮れたワタクシ。

もうね、諦めた(早っ

『カンペキに』やろうとしたら、とても数日じゃぁ終わらないってことに

気がついて早くも意気消沈・・・

いかに普段いい加減な掃除の仕方をしているかってことを

目の前に突きつけらましたわ・・・

楽しいはずの冬休みなのに、しょっぱなからコバルトブルーさ・・・



そして今年ほど『猫ほど役にたたないものはない』と実感した年はない

もちろんコイツのせい↓
大掃除。_c0096628_2219556.jpg
紙ゴミの中で寝るな~~!

いや~はかどらないはかどらない(涙)



そしてこんな懐かしいものも出てきました

姪たちがチビの時に使っていた『ミニーちゃんの補助便座』
大掃除。_c0096628_22192725.jpg
菜々ちゃん、使うの??


その他にも、高校卒業の時に記念品でもらった

『先生たちの似顔絵入りマグカップ』などというしょうもないものまで

出てきたのだが一応これは捨てずに納戸に放り込んでおきました・・・

『どくだみ茶』でも飲むか、コレで・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2006-12-29 22:38 | 猫バカ


<< 猫でもできる料理講座。 一足早く。 >>