人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

皆様、ごきげんよう。
セレブなワタクシは、たった2泊3日のグアム旅行に行ってきました。
帰ってきました。_c0096628_1530935.jpg
どこまでも遠浅で、シュノーケリングも出来やしない。
悔しいので海には入りませんでした。
ビーチでのんびり読書でも・・・
そんなワタシの真ん前でビーチバレーをしている若者たちよ。
ジャマよ。あっちへお行きなさい。


見るものすべてが色鮮やかで、
普段見ている東京の空が、いかに汚れているかを思い知らされます。
帰ってきました。_c0096628_15312049.jpg
でもワタシの心はこのグアムの空より透き通っています。


留守中の猫たちのお世話はいつものように
【キャットシッターSUN】さんにお願いしました。
ペットホテルに預けるより安いですし、なにより猫たちがストレスなくお留守番できます。
なのでワタシたちも安心して旅行が楽しめるというわけなのです。
猫も人間も大満足♪
SUNさん以外にも、福岡・大阪・埼玉・神奈川に各支部があるので、
猫を飼っていらっしゃる方にぜひおすすめしたい会社です。

お留守番キライ!アタチも行くでしゅ
帰ってきました。_c0096628_1532697.jpg
バッグに立てこもって抗議する菜々なのでした・・・とほほ・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-02-21 15:55 | 管理人のつぶやき


<< 猫の日。 ニャンダム級。 >>