人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪文。

  グアムで一番物足りなかったのは
呪文。_c0096628_1113582.jpg
  猫を一回も見かけなかったこと。
  もはやワタシには猫が必須アイテムであり、
  猫のいない生活なんてノーパンで外に出るようなもので、
  心もオケツもスースーとしてまことに心もとない。



  さて、最近の菜々は、さくらの気を引くことに余念がない。
呪文。_c0096628_114977.jpg
  なかなか怖くて近寄れなかったのに、ちょっとずつ相手にしてくれるようになったことが
  嬉しくてしかたがないもよう。



  くんくん・・・
呪文。_c0096628_1142395.jpg
                                        ちょっ・・・



  やれやれ・・・(・´ω`・;A
呪文。_c0096628_118331.jpg




  そして遊び疲れると、甘えさせてくれるみかんにベッタリ☆
呪文。_c0096628_1205727.jpg
  ま、幸せそうで何よりですな(*^ω^*)




  さて先日、ある犬好きの知人が猫のことを悪し様に言っていたので、
  まことにアッタマに来てしまったワタクシでございます。
呪文。_c0096628_261349.jpg
  ワタシは別に犬は嫌いではないですが、
  猫の悪口を言われると一気に頭に血が登り、
  こっちもアンタの家のギャンギャンうるさいバカ犬なんて大っキライなんじゃ!
  と言いたくなる。

  ちなみにその知人、先週自転車に乗っていてひき逃げにあい、受傷。

  ワタシは何も手を下してはいませんよ、ええ・・・フフフ・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-02-24 02:24 | 猫バカ


<< 昼下がりのハッスル。 猫の日。 >>