人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族は仲良くすべし。

  めずらしくさくらが菜々を遊びに誘っている
家族は仲良くすべし。_c0096628_022436.jpg



  ふたりが仲良くなる絶好のチャンスだったのに
家族は仲良くすべし。_c0096628_024042.jpg
  どうも噛み合わない日本猫チームなのだった・・・


  菜々さん、いくら眠くても家族に優しくしないとダメですよ
家族は仲良くすべし。_c0096628_03356.jpg
  菜々『いや、アンタに言われたくないし』


  さて先日ワタシが『死んじまえ!!』とののしったオットは今日も仕事だったので
家族は仲良くすべし。_c0096628_031413.jpg
  せめてものお詫びに好物の肉ジャガを作って帰りを待ちました
  (ΦωΦ)ふふふ・・・アタシっっていいツマ・・・

  ところがこの直後、馬鹿オットが茶碗を肉ジャガの上に落としやがったので

  食器は割れるわ、汁は絨毯の上にたれるわ・・もうメチャクチャである。

  アッタマに来たので『もう寝る!!』と言って

  今自室に閉じこもってブログを書いているワケでして・・・。
  
  キッチンではなにやら洗いものをしている気配が。

  しかし腹へった・・・やっぱ仲直りしてこよっと(笑)
  

【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-03-11 23:59 | 猫バカ


<< たしなみ。 母もグズる。 >>