人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしなみ。

  日本猫チームの大好物は
たしなみ。_c0096628_221426100.jpg
  『マタタビの粉』


  特に菜々は、マタタビには目がなく、
たしなみ。_c0096628_22173791.jpg
  ばっちいオットの手をも舐めつくし、


  満足するまで絶対その手を離さない
たしなみ。_c0096628_22193650.jpg
  こんなことが嬉しくて仕方のないオットは


  求められるがままにマタタビを与えようとするのだが
たしなみ。_c0096628_22212082.jpg
  なんせモタモタしているので


  ワタシに似てせっかちな菜々には待ちきれない
たしなみ。_c0096628_222608.jpg
  オット『わ~、菜々、待って待って~』


  [影]ω ̄)チッ どんくさい・・・


  その間、さくらちゃんは順番待ち・・・
たしなみ。_c0096628_22292432.jpg
  もちろんあるわよ~~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

  さくらのマタタビを狙う菜々をガードしつつ(かなりハード)

  さくらにも満足していただきました


  ご満悦のふたりは仲良くそろって股間のお手入れ
たしなみ。_c0096628_22295765.jpg
  女の子のたしなみでしゅ♪

  見えないところでやるのも大事なたしなみですわよ・・・( ´_ゝ`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-03-12 22:49 | 猫バカ


<< 猫のお手入れ。 家族は仲良くすべし。 >>