人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の食事風景。

  猫たちのゴハンタイムは、猫缶を分けることから始まる
猫の食事風景。_c0096628_222338.jpg
  みかんさん、ややフライング気味です(A´・ω・)フキフキ


  はい、食べてよし!・・・って言う前から食ってるしっ∑( ̄□ ̄;)!!
猫の食事風景。_c0096628_2224294.jpg
  みかんはひたすらウェットをモクモクと。
  さくらはウェットとドライを交互に。
  ムラ食いの菜々は・・・


  早くも退場(;´д`)
猫の食事風景。_c0096628_2242746.jpg
  運動量に比べて食が細くて困る


  あら、菜々ったらこんなに残して・・・
  食べてあげましょ♪(ムシャムシャ!

猫の食事風景。_c0096628_2245440.jpg
  いえ、残していただいて結構なんですけど。


  そして、さくら退場。
猫の食事風景。_c0096628_225720.jpg
  んも~~みんな食べ物を粗末にしてぇ~~~
  あ~もったいないもったいない!(モグモグ



  だから太るんだよぅ・・・_| ̄|○


  そしてキッチンに静けさが戻った・・・
猫の食事風景。_c0096628_225163.jpg



  結局は実際のところ
猫の食事風景。_c0096628_2295014.jpg
  こんな分配だと思われます・・・(;^□^)アハハ・・・


  その後も菜々は、ドライを5粒食べては暴れ、5粒食べては眠り、
  ワタシの心配をよそに実に勝手気ままに暮らしております・・・
猫の食事風景。_c0096628_22253687.jpg
  菜々ちゃんこれで足りてるなの
  みかんが食べすぎニャのよ♪



  そうか・・・_| ̄|○



手まで丸々してるみかんにポチ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-05-15 23:37 | 猫バカ


<< 看病中。 ただいまです。 >>