人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー猫。

  『あなたはなぜサッカーをするのですか?』
サッカー猫。_c0096628_21452048.jpg
  『そこにボールがころがっているからでしゅ』by菜々

  コヤツの唐突なキックオフにより
サッカー猫。_c0096628_21495082.jpg
  今日も真夜中のひとりサッカーが始ってしまった


  全く無関心なみかんと    
サッカー猫。_c0096628_21542930.jpg
  気になってしょうがないさくら


  兄弟の真ん中は上と下にはさまれて気を使うって言うけれど
サッカー猫。_c0096628_2158264.jpg
  どうやらそれは本当らしい


  ゴォォォォォ━━━━━━━ル!!!!
サッカー猫。_c0096628_21581654.jpg
  ってか、ワタシのスカートの中をゴールにするのはやめろーっ!!(#`皿´) 


  あああ・・・静かな夜に憧れます・・・(*TωT*)



次女ってツライわ・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-05-21 22:20 | 猫バカ


<< 冷え性の猫。 気にしない猫。 >>