人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思案する猫。

  以前はみかんを見れば突進していた菜々だったが、
  最近はホンの少しだけ空気を読めるようになってきた
思案する猫。_c0096628_2145424.jpg
  遊びたい・・・けどみかん寝てるでしゅね・・・


  菜々ちゃんもう大人でしゅからガマンできるんでしゅ・・・
思案する猫。_c0096628_21492560.jpg
  おお~~~エライねぇ~~( *´艸`)


  でも待てるのは・・・


  3分だけでしゅから!          菜々ブロック!!(ガシッ!!
思案する猫。_c0096628_215011100.jpg

 

  3分だけかい _| ̄|○

  ま、少しずつでも成長してるってことは喜ばしいことです(*^ω^*)

  
  んで菜々さん、アンタなにしてはんの?
思案する猫。_c0096628_21514776.jpg
  みかんの足のニオイ嗅いでるんでしゅよ・・・♪


  香ばしくて目にしみるニオイでしゅ・・・♪
思案する猫。_c0096628_2153924.jpg
  ヘンな遊び覚えやがって・・・_| ̄|○



アタシの足はジャスミンのかほり・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-07-09 22:14 | 猫バカ


<< 捕らぬ狸の皮算用。 猫、その成長。 >>