人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポコリン。

  母ちゃんがなにか紙を見ながらカンカンに怒ってるでしゅ・・・
ポンポコリン。_c0096628_22133266.jpg
  『きゅーりょーめーさい』って書いてあるでしゅね・・・



ポンポコリン。_c0096628_22135290.jpg
                          怒ってる怒ってる♪


  さくらちゃんが何か悪いことしたでしゅか・・・?
ポンポコリン。_c0096628_22232571.jpg
  あああ~~~違う違う~~~(;^□^)


  こんばんは。
  住民税の急激なアップに怒り心頭なワタクシです。
  安倍ちゃん、別にキライじゃなかったけれど、
  今月の給料明細見たら一気にキライになりました。
  アンタもいっぺん、平均的サラリーマン並の給料で生活してみたらいい。
  かぁぁぁぁぁーーーーーーーつ!!


  さくらちゃんたちのゴハンは大丈夫・・・?
ポンポコリン。_c0096628_22461779.jpg
  へーきへーき♪
  いざとなれば父ちゃんの小遣い減らすから♪


                        それはいい考え・・・
ポンポコリン。_c0096628_2249463.jpg
                         でしょ?(≧∇≦)


  じゃあ猫缶おかわりしてもいい・・・?
ポンポコリン。_c0096628_22502139.jpg
  それはダメっ なんじゃその腹はっ(#`皿´)


  夏バテしないで食欲旺盛なのはいいけれど、ほどほどにして欲しいと願う母であった・・・
  きっと今晩も皆が寝静まったキッチンから
  『カリッ・・・コリッ・・・』っという音が・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ


さくらちゃんもっと食べたい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-07-31 23:12 | 猫バカ


<< ヒエラルキー。 昨日のこと。 >>