人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの夏の楽しみ方。

  第25回りんご家夫婦対抗スイカ早食い大会~~~♪(パフパフ♪

  よーい (`・ω・´)(`・ω・´)
それぞれの夏の楽しみ方。_c0096628_1938164.jpg
  スタート!!

  ガツガツ!!

  モシャモシャ!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
  勝った(〃∇〃)♪

  しかし女として、大事な何かを失った感は否めない。

  そんなバカらしくも楽しい毎日を過ごしているワタクシですが

  皆様は残り少ない夏をどんなふうに楽しんでますかー?

  我が家は後日『冷やし中華早食い』も計画中です(オイ

  

  24時間エアコンかけっぱなしという、東京電力に怒られそうな浪費ぶりのおかげで
  
  猫たちは夏バテ知らずで元気いっぱいです(*^ω^*)

  しかしあまりの暴れっぷりにより
それぞれの夏の楽しみ方。_c0096628_1945076.jpg
  ついに菜々の首がもげた


  きゃ━━━━━━━━ !!!!
それぞれの夏の楽しみ方。_c0096628_19474132.jpg



  なんつって
それぞれの夏の楽しみ方。_c0096628_19485088.jpg
  遊び疲れてお気に入りの爪とぎの上で倒れこんだ菜々です


  ねこ友じゃらしは誰にも渡さニャイでしゅよ・・・ZZZ・・・
それぞれの夏の楽しみ方。_c0096628_1949198.jpg
  大人猫さんにも貸してあげなさい(;^□^)


  【 今日のつぶやき 】

  まつげのエクステをつけて早5日。
  意外と丈夫ですが、それでも数本抜けているようです。
  昨日オットが洗面所で1本見つけたらしく、
  『りんごちゃん、まつげ落ちてたよ』と拾って渡してくれましたが、
  いったいこれをどうしろと・・・。


さくらちゃんもまつげ欲しい・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)




by nekobakaruhibi | 2007-08-23 20:19 | 猫バカ


<< これが本当の猫バカ・・・。 昨日は・・・。 >>