人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|〃▽〃)ノタダイマ。

昨日から一泊で箱根に行ってまいりました♪

今回は念願の『箱根吟遊』に宿泊!

実はここへは6月の結婚記念日に泊まりたかったのですが、

1月の時点で6月は満室だと言われてしまい、今回まで10ヶ月待ったという経緯があります。

しかし泊まってみて、なかなか予約が取れない理由がよくわかりました。

今回ワタシたちが泊まったのは『名月』という1人一泊¥42000のお部屋なのですが、

それだけ出してでもまた泊まりたい、と思わせてくれる宿でした。

特別な日に、大事な人とぜひ泊まっていただきたいオススメの宿です。

ちなみにワタシたちが泊まったお部屋はこんなカンジ

|〃▽〃)ノタダイマ。_c0096628_21281063.jpg
各部屋には専用の露天風呂がついています。
手前にあるソファはウォータープルーフになっていて、
身体が濡れたままくつろぐことができます。
オットが湯上りに素っ裸でここでマグロになっていましたので
いっそのことその写真でもアップしてやろうかと思いましたが、
品が下がるのでカットしました。


こんな大きな露天岩風呂をふたり占め。
4~5人入れるくらいの大きさです。温度もイイかんじ♪
|〃▽〃)ノタダイマ。_c0096628_21282267.jpg
実は数日前からおなかの調子がいまひとつだったわたくし。
『この泡に紛れてプッとやってしまえばバレっこないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ』と
こっそり放屁をばしてみたらば、
イオウをはるかにしのぐ異臭にてアッサリばれまして。


オット『く、クサッ!りんごちゃん、何食べたの?』

ワタシ『アンタと同じ物だよ・・・( ´_ゝ`)』


まあそんなカンジで楽しく過ごしてきたワケです(笑)



そうそう、やっとパソコンが戻ってまいりまして、

久しぶりにパソコンから自分のブログを見てみれば、

携帯からアップした写真のヒドさにアゼンΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに上の写真も携帯で撮ったものですが、

一度パソコンに取り込んでからアップするとまだマシですよね?

ナゼだ・・・_| ̄|○

そしてこんなひどいブログをずっと見てくださっていた皆様に感謝いたします(*^ω^*)

これからも楽しく親バカって行きたいと思っておりますので、

どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いします!



さくら熱唱中


『ゴハンは~~菜々の食べ残しぃぃ~~~♪(たべのこし~♪)』
|〃▽〃)ノタダイマ。_c0096628_21283818.jpg
『みかんの~愛情まで独り占めぇ~~♪(ひとりじめ~♪)』

『ニクイあいつの名前は菜々!菜々!菜々━━━━━━ !!!!』
|〃▽〃)ノタダイマ。_c0096628_21284746.jpg



相当ストレスが・・・(;^□^)


【 今日のつぶやき 】

   腸は大切に。


待たせたわね・・・

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)



by nekobakaruhibi | 2007-11-09 21:59 | 管理人のつぶやき


<< 強気になれない長女。 そうゆう意味じゃなくて。 >>