人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来心。

久しぶりに妹①宅のヌッチー&チェリーに会いに行きました。

半年前はこんなラブリー♪だったチェリー(*´ω`*)
今日の出来心。_c0096628_033595.jpg



その愛らしさはそのままに、ステキなお嬢さん猫になりました
今日の出来心。_c0096628_0371638.jpg
ただし、雄猫のヌッチーにいつもゴハンを取られているようで
まだ体重は2キロほど。
あまりに小さいので避妊手術もまだ受けさせていません
小さくて可愛い(〃∇〃)


こちらはその泥棒猫ヌッチーの半年前の姿
今日の出来心。_c0096628_0372974.jpg
何もしてないのに
『オレはやったぜ・・・!』って顔してるとぼけたヤツ


盗み食いのおかげで妹のチェリーより1キロほど大きいです(・´ω`・;A
今日の出来心。_c0096628_0395528.jpg
性格は非常に甘ったれ
たまにしか会わないワタシにまでこの甘えっぷり(〃∇〃)
うちの猫よりワタシになついてるかも(笑)
甘えん坊で可愛い(〃∇〃)


さんざん遊んでよそ猫のニオイプンプンで帰ってみたらば
猫たちカンカンに怒っております・・・
今日の出来心。_c0096628_0403544.jpg
      浮気は許さニャイ!


ほんの出来心だ。許してくれ。



浮気はバレないように。
【blogランキング参加中です♪】
by nekobakaruhibi | 2007-12-03 00:56 | 猫友達


<< 目の錯覚。 乾燥注意報。 >>