人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泣き。

皆様、明けましておめでとうございます♪
今年も猫バカっていきますわよ~~宜しくね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

連休でワタシが家にいる時間が長くなるとさくらの気持ちは安定するらしく、
菜々に対していつもより寛大になれるようです。
この連休は、ワタシの中でさくらへの愛しさ倍増週間でもあります・・・。

いつものようにさくらが寝ているベッドにムリムリ潜り込む三毛猫
初泣き。_c0096628_14425483.jpg
横入りしたくせに半分以上のスペースを確保
電車で狭いスペースにむりやりシリを押し込むオバサマのようである


んも~この子ったらしょうがないわねぇ。。。
初泣き。_c0096628_1446074.jpg
ち、小さくない小さくない ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


でもナゼだかとってもつらいの・・・
“お姉ちゃん”するのも楽じゃないわ。。。

初泣き。_c0096628_14462130.jpg
こ、こらーっ!菜々っ!
あんたスペース取りすぎーっ(#゚Д゚)


菜々をつまみ出そうかと思ったのですが猫たちに任せていたら、
しばらくして耐えられなくなったのか、さくらがそっと出てきました・・・。
まるで菜々を起こさないように・・・みたいに・・・(*TωT*)
愛しくて泣けたとです・・・。


【 今年初のつぶやき 】

ちなみに初笑いは、
『芸能人格付けチェック』の梅宮辰夫のバカさ加減にやられました。



お姉ちゃんだから、ガマンするの・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-01-02 15:17 | 猫バカ


<< 今日の出来事。 今年一年、ありがとうございました。 >>