人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリース。

土曜日に口から血を流して腰が立たなくなっていたトラちゃん(仮名)は

たった数日でこんなに回復し、しかも猛獣になっていた
リリース。_c0096628_2155796.jpg
アンタ、土曜日はワタシにおとなしく抱かれていたくせに・・・(;^□^)


はいはい、分かりましたよ・・・(・´ω`・;A
リリース。_c0096628_215754100.jpg
まだ目の下のキズは残っていますが、
腰もしっかり立つし、ムダなほど元気になりましたとさ。


車で事故現場の近くにある公園まで行き、ケージの扉を開けると同時に
一目散に走り去っていきました・・・



覚えてやがれ!
リリース。_c0096628_2159598.jpg
                     覚えてるよ~


あああ~~~ナデナデもさせてくれないのね・・・(*TωT*)

まあ元気になってよかったよ。

達者で暮らせよ~。



トラ(仮名)の幸せを祈ってポチ!
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-01-08 22:49 | 管理人のつぶやき


<< 鈍感力。 明日こそ・・・! >>