人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ!

  かーみーをーきーぃったーワターーシに~♪
フレッシュ!_c0096628_22523874.jpg



  ちーがうーひとーみーたいとぉーーー♪
フレッシュ!_c0096628_22563225.jpg



  あーなたーはーすぅこしー怯ーえたよぅ~♪
フレッシュ!_c0096628_2343488.jpg



  すーみーへー逃ーげーてぇゆくぅーーーー♪(*TωT*)
フレッシュ!_c0096628_2351848.jpg



  メシ!   メシ!   メシーーー!
フレッシュ!_c0096628_2365055.jpg




   ・・・すみません。

   ちょっとハジけてみたかったのです。

   聖子ちゃんの全盛期を知らないナウでヤングな皆様、ゴメンなさい。




   昨日、義母が千葉から遊びに来てくれたので、
   ふたりで立川の昭和記念公園に行ってきました。(オットは仕事)
フレッシュ!_c0096628_2373490.jpg
   ワタシは花粉症のため涙と鼻水で美貌が台無しになりましたが、
   義母が喜んでくれたので良かったです(〃∇〃)
   

   せっかく義母が来てくれたというのに、いつものヤンチャはどこへやら、
   怖がって最後まで押入れから出てこなかったヒト(笑)
   ↓
フレッシュ!_c0096628_239298.jpg
   病院の待合室で騒いでいる子供ほど、
   注射で大騒ぎするのと同じだと思われる。


押したかしら?
blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-03-17 23:39 | 猫バカ


<< 猫屋敷さながら。 自己主張。 >>