人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩のメニュー。

   毎日夕飯のメニューに頭を悩ませている主婦の皆さま、今晩は。

   今日は我が家の定番メニュー、常夜鍋を紹介しようと思います。

   マネしてもよろしくってよ。






   まずは土鍋を用意します。







   ってか




  コラ━━━━(#`皿´)━━━━ !!!!
今晩のメニュー。_c0096628_1817521.jpg
                菜々鍋でしゅ♪


   ジャマな上にネタも古っ∑( ̄□ ̄;)!!



   菜々的にはこんなふうに入りたかったらしく、何度も頭を入れていたのだが
   (↓フライパンに入る1年前の菜々 大きさは土鍋とほぼ一緒)
今晩のメニュー。_c0096628_18191343.jpg



   3.8キロのリッパな成猫になった今、もはやそれは叶わない
今晩のメニュー。_c0096628_18233677.jpg
                  菜々ちゃんガッカリでしゅ・・・


   ワタシも疲れでガックリでしゅ・・・_| ̄|○ ガクッ



   今日も菜々さん大暴れ↓


   起きてる間はずっとこんな調子。
   
   こんな菜々も来月5日には2歳になります。

   いったい何歳になったらおとなしくなるんだか・・・(;^□^)



   【 今日のつぶやき 】

     昨日抜歯したせいか今朝は少し熱があったワタシですが、
     
     猫たちはそんなことはおかまいなしで朝の5時にゴハンの催促。
     
     だるい身体を引きずって、まるで貞子のごとく布団から這い出たワタシを見て

     ビビって逃げていく、さくら。

     さくらと暮らして早6年。
     
     もうそろそろワタシになついて欲しい(笑)



ポチッとしてみてくだしゃい・・・。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-04-27 20:40 | 猫バカ


<< 女の努力。 楽しみ方の個性。 >>