人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもマユゲがあったなら。

   幼い頃、男子が大嫌いだった。

   バカで乱暴でスケベで汚くてうるさくて、

   どうして男という生き物はこんななのかと

   小さかったワタシはオカッパ頭で悩んだものだった。

   そんなバカ男子が時々やっていたイタズラが

   『犬にマジックでマユゲを描く』というもの。

   小さい頃は今より犬が好きだったので、

   周りの女子はそれを見て笑っていたのだが、

   ワタシはその犬が可哀相でならなかった。

   そしてますます男子がキライになったのだった。



   そんなことを今日、化粧をしながらフト思い出し、

   『そうだ、猫にマユゲを描いてみよう』と思い立った(おいコラ



   控え目なヤマトナデシコのさくらは
もしもマユゲがあったなら。_c0096628_22384093.jpg
  マロなマユゲ( *´艸`)



   常に戦いを挑んでいる菜々は
もしもマユゲがあったなら。_c0096628_22524986.jpg
   ゴルゴ13ばりのリッパなマユゲ( ̄m ̄〃)



   ノンビリおっとりなみかんは
もしもマユゲがあったなら。_c0096628_2256569.jpg
   柔らかなアーチを描く『いいひとマユゲ』(〃∇〃)



   初対面の人を見る時、結構マユゲに目がいってしまうワタシです。

   最近は男性でもマユゲのお手入れをしてる方が多いですよね。

   皆様のダンナ様のマユゲはどうですか?

   ちなみにワタシは自分がかなりリッパなマユゲの持ち主なので、

   自分よりマユゲの薄い人は恋愛対象外でした(笑)



ランキングに参加しています。
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)  
by nekobakaruhibi | 2008-06-05 23:25 | 猫バカ


<< 怖いもの知らずの怖いもの。 猫の朝のお仕事。 >>