人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼いというものは。

猫というものは
猫飼いというものは。_c0096628_23351198.jpg
とりあえず『入る』


あ、ちなみにこの箱に入っていたのはコレね
猫飼いというものは。_c0096628_23352833.jpg
いなばペットフードの懸賞でいただきました


そして当然鍋にも入ろうと試みる
猫飼いというものは。_c0096628_23355813.jpg
もう大きいんだからムリだってばさ(;^□^)


そしてもぐる
猫飼いというものは。_c0096628_2337721.jpg
むむっ・・・ベッドに不自然なふくらみ・・・


のぞいちゃダメでしゅー!
猫飼いというものは。_c0096628_23372673.jpg
そして飼い主は、それをひとつひとつ確認して満足する、と。

そんなことを繰り返して月日が流れてゆくワケです。

おしまい。



【 今日のつぶやき 】

今年もマンションの廊下にセミ爆弾が転がるシーズンになりました。
毎朝玄関を出る時に、みかんだけ少し外をのぞくのですが、
昨日はサッと出ていったと思ったらダッシュで戻ってきたので
『何?!』と思ったら、瀕死のセミをくわえて得意そうな顔。
『ギョエーッ!!』と思いましたが幸いオットが休みだったので、
『ちょっとオットー!みかんがセミつかまえちゃったから逃がしておいてー!』と
叫んで出勤。
帰ってから聞いてみると『食べちゃったよ』と・・・_| ̄|○
だから早く捕まえろとあれほど!



カルシウムが足りなかったんだもん・・・
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-08-07 23:33 | 猫バカ


<< 猫と過ごす夏休み。 2008年、夏の思ひ出。 >>