人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3猫だって違うんです。

さてさて、タムパパがコメントにも書いてくださいましたが
今日から映画『グーグーだって猫である』が公開されますね~
猫と映画が好きな方ならきっと見に行かれるのではないでしょうか。
ワタシも近いうちに見に行こうと思っています。
キョンキョンも大好きだし(〃∇〃)

猫というのは、その仕草をみているだけで幸せになれるものですけど、
しかしながらそれを映画にするというのは大変な苦労であろうと、
猫っ飼いなら簡単に想像できますよね(笑)
ちょっとうちの猫でやってみようかしら(コラー



はい、アクション!!



3猫だって違うんです。_c0096628_082257.jpg
はい、ニオイ嗅がなーい



3猫だって違うんです。_c0096628_08432.jpg
はい、こっち見なーい



3猫だって違うんです。_c0096628_011273.jpg
そんなにビビらなーい



3猫だって違うんです。_c0096628_0132995.jpg
はい、目ェあけて寝なーい


えーんえーん(チラッ
3猫だって違うんです。_c0096628_0234136.jpg
バレバレの嘘泣きしなーい



・・・ムリ。アタシにはムリ。

やはり映画は見るだけにしよう。(あたりまえ)



【 今日のつぶやき 】

福田首相の発言『あなたとは違うんです』が
我が家でも大流行(笑)
何かにつけて『あなたとは違うんです』。
とりあえず『あなたとは違うんです』。
今日も朝から『あなたとは違うんです』。
いつまで続くかこのブーム(笑)


違うと思ったらココをぽちっと(笑)
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-09-06 01:05 | 猫バカ


<< 最近のワタクシ。 猫マスターへの道。 >>