人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のワタクシ。

さてさて先週の土曜日、行ってまいりましたよ
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO !!
最近のワタクシ。_c0096628_205299.jpg
アラフォー女3人で・・・。

友人Mがフェンクラブに入っているおかげでアリーナのワリといい席が手に入り、

たっぷり堪能してまいりました3時間。・"(≧д≦)"・。

ちょっと残念だったのは、

一番好きな櫻井翔君があまり近くに来てくれなかったこと(;^□^)

松潤はすんごい近く(3mくらい?)で拝ませていただきましたが(笑)

やっぱり超イケメン。おばちゃん、チビっちゃったわ。

ビデオ撮りしていたから多分DVDが発売されると思うけど、

願うことはただひとつ。

翔君が近くに来た時に

『きゃ━━━━━っ!! 翔く━━━━━ん!!』

と興奮したワタシが、勢いで前後によろけまくって人様に迷惑かけている

ぶざまな姿が映っていませんように、ということ。

せっかくオシャレして勝負下着までつけていったというのに(何のために?)

これじゃあしょうもない。

あ、でも返って翔くんの目に止まったかも♪(超前向き)



この日はこのために有給休暇を取ったのですが

友人達は半日仕事してから行くっつーんで現地集合にして、その前に

ワタシは銀座三越で開催されている、ジミー大西『夢のかけら展』へ行ってきました。


が、すんごい混んでました~(´;ω;`)

会場は8階だったのですが、長蛇の列が5階まで流れており、

結局会場に入れるまで1時間くらいかかったのかも?

せっかく行ったのに友人たちとの待ち合わせの時間を気にしつつ、

多彩な色使いと独創的な世界観をもつ作品約100点をざざ~っと見て駅までダッシュ(涙)

『夢のかけら展』は明後日15日(月・祝)までやっているみたいです。

くれぐれも時間に余裕を持ってお出かけください(´;ω;`)


さらに翌日は映画『グーグーだって猫である』を鑑賞。

もうね、猫飼いにはヤバすぎる映画よ。


猫と生活する幸せ。

猫を失う悲しみ。喪失感。

そして新たな猫を迎える喜び。


キョンキョン扮する麻子さんに思いっきり感情移入してしまい、

特に、亡くなった猫『サバ』が人間の姿になって麻子さんに会いに来たシーンには

もう完全ノックアウト。

ハンカチを2枚用意していくことをオススメします。


引きこもりのワタシにしては目が回るくらいのハードスケジュール。

そんなワケで一週間ぶりの更新でございます。

皆様お元気でしたか?

明日は東京地方は雨だそうですが、

久しぶりのひとりの休日を満喫しようと思っています(ウシシシ


猫たちも元気でーす
最近のワタクシ。_c0096628_21591354.jpg
おいっすぅ━━━━━ !!


元気過ぎて・・・(;^□^)



【 今日のつぶやき 】

翔くんを見たあと、オットの顔見てガッカリ。
なぜ、うちのオットは篠塚みたいな顔なのだろう。


ココを押すと更新頻度がアップする・・・かもしれない(オイ
【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2008-09-13 22:10 | 管理人のつぶやき


<< 言いつける猫。 3猫だって違うんです。 >>